ドエロ若妻系きょうかのブログ

RSS feedly

たまには・・・ 😳💗💋

0いいね

☀️おはよ〜ございます🌱


これから 布団に入って オ〇活 してから 眠る

『どエロ きょうか』です💕


オリンピックの 開会式 見てました〜😆


スポーツ観戦 好きなので

いろんな スポーツが 見れると 思うと・・・

ついつい 夜更かししても 見ちゃう💗


オリンピック 見ちゃうよって 言う

おにぃ様は いらっしゃいますか?


見るおにぃ様 どのスポーツを 見るのか 教えてください😊

お話してできたら 嬉しいです🥰


今週は 明日のみの 出勤です☺️

逢いに来てくれる おにぃ様 いるかなぁ〜🫣💋

エッチなスポーツ しよ😘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 08:00
〇るの・・・好き🫣ԁ…

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

ドエロ若妻系きょうか(32歳)
T:165
B:89(D)
W:64
H:95
出身:山形
趣味:オナ♡
チャームポイント:
好きなタイプ:がっちりした人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×