ドエロ若妻系きょうかのブログ

RSS feedly

またぁ〜?! 😅💗

0いいね

☀️おはよ〜ございます🌱


また また・・・グッショ びちゃびちゃ に なった

『どエロ きょうか』です💕


昨日 職場の同僚と 話していたんだけど・・・

「また ヌレるんじゃない?」

「ヌレるために サンダル 履いてきてる?🤣」

とか いろいろ イジられちゃった😳


でも・・・案の定 職場 出て いつものところ で

グッチョグチョに・・・💦

見えていたので 今回は ズボンを 捲りあげて 歩きました🤭


何でかなぁ😅 きょうか 雨女じゃなくなったのに💦

雨が降っているとき 退勤すると・・・

「激しくて・・・ヌレちゃう💦」


今週末も 台風の影響で 雨が降るかも・・・😑

また グッショ しないことを 祈っちゃう💗


おにぃ様方も

雨の日は 雨の日で 気をつけてくださいね☺️

晴天の日は 晴天の日で ご自愛くださいね💋


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 08:00
どうしてぇ〜 🤣💕

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

ドエロ若妻系きょうか(32歳)
T:165
B:89(D)
W:64
H:95
出身:山形
趣味:オナ♡
チャームポイント:
好きなタイプ:がっちりした人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×