ドエロ若妻系きょうかのブログ

RSS feedly

1年ぶり?! 🤤💕

2日前
0いいね

☀️おはよ〜ございます🌱


久しぶり に 〇〇〇 出来るのが とっても 楽しみな

『どエロ きょうか』です💕


ここ 1年ぐらい ガマン してたから

来月 ついに!


!解禁!


仕事関係上・・・ネイル💅 出来なかったけど・・・

来月から 出来るように なりました💗


女性は 指先を キレイにしたり 髪の毛を キレイに すると

と〜っても 幸せな気分に なっちゃう🥰

アレ? きょうか だけ かなぁ?😑


些細な事でも 幸せを みつけられちゃう

きょうか の 得意技?!🤣


そして 他に きょうか の 得意技は・・・🤤🍄‍🟫

それは ヒミツ に しますね🤭

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 08:00
アレ?これも?!😳ԁ…

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

ドエロ若妻系きょうか(32歳)
T:165
B:89(D)
W:64
H:95
出身:山形
趣味:オナ♡
チャームポイント:
好きなタイプ:がっちりした人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×