りさのブログ

RSS feedly

※明日出勤します(久々)

0いいね

うーむ、寝るとやっぱり

◯っぱいなく見えるね。

(ちなみにお腹ポニョです。)


関係無いけど

お尻を重点的に「大きくする」トレーニング

始めました🍑

横に大きいお尻が憧れです…。

お肉食べてお尻育てます!

大盛りご飯食べたいが為に

運動してるだけなんですがラーメン食べたいですー

煩悩にまみれています。


お久しぶりの日記です‼️

明日からまた出勤します‼️

(金)〜(日)いますよー。



お問い合わせによっては

伸びたり縮んだり🍌

予定は未定。

かる〜くお電話下さい♪



あとはお休み中、色々あったので

仲良しさん気になったら

聞いてみて下さい(笑)


最近筋肉を愛してやまないので

(いつの間にか周りがトレーニーまみれに)

語れる方も会えたら嬉しいです😊


料理とかゲームとかアニメも

語れるよー。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Fri) 16:20
あっつい ‼️

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

りさ(34歳)
T:152
B:100(F)
W:63
H:98
出身:東北
趣味:料理
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:頼もしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×