りさのブログ

RSS feedly

四回分 ⁈

0いいね

こんにちはー。

何だか和やかな日曜日になりそうな

予感がします。私です。


悩み事が増えた昨今

忘れるくらいエッチな事がしたいです‼️


昨日遊びに来てくれた

元気な写真指名のお兄さん

ありがとうございました😊

本当、パチンコ行かないで来て

よかったね😏

ビックンビックンしてたもんね。

一回であんなに搾り取れるとは…

ご馳走様でした😋

って言ったら笑われてしまいました(笑)


お口の筋肉…また鍛えておきますね✨


皆の気持ちで動向が決まると言っても

過言ではない日曜日!

お誘いお待ちしてますー。


来週は、何もなければ

通常通り出勤する予定です。


皆も寒暖差、体調に気を付けて。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 22:30
朝活してみた

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

りさ(34歳)
T:152
B:100(F)
W:63
H:98
出身:東北
趣味:料理
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:頼もしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×