りさのブログ

RSS feedly

遅くなりました

0いいね

出勤してましたよー。


昨日はお祝いやら何やらで

てんやわんやでした。


…ビアガーデンとか増えて来ているので

今週、私の肝臓はもつのでしょうか…。


あ!お祝いにオツマミとか

ヤクルト1000、お待ちしてます(笑)

どこまでも酒飲みです

誕生日までは(笑)

その後は…引きこもりたい所存

ですねぇ…。


あ、皆の、次の日にお酒を持ち越さないコツ

とかあったら、めっちゃタメになるので

是非、教えてください‼️


あと、一軒で帰るコツも…(笑)


24時までの受付で

お誘い待ってるよっ♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 22:00
ぱーつぱつなんです

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

りさ(34歳)
T:152
B:100(F)
W:63
H:98
出身:東北
趣味:料理
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:頼もしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×