りさのブログ

RSS feedly

スタミナ

0いいね

この時期になると

何故かスタミナ料理のレシピばっかり

調べています。


ニラ系の炒め物と

シメジとナスのお味噌汁が食べたいんだけど

ナス高いんだよね…。

(全部、肝臓に効きます(笑))



昨日一昨日、濃ゆいお時間を

ありがとうございました!



本指名のおじ様ありがとう😊

知り合ってから長いけど

あのプレイは初めて過ぎたね…エッロ。

次、どんな顔して会えばいいのか

ちょっと考えてます(笑)


デートコースのお兄さん

私の酔ってる姿はレアだね!

お肉たくさんありがとう🤤

トリプル炭水化物には笑った(笑)

全部身になりました(でぶぅ🐷)


昨日初めましての◯Pコースの

おじ様。

物凄い尻フェチ具合で、とっても

愛を感じました🤣ありがと!



いつも眠れない私ですが

今日はとんでもない睡魔が来てるので

この辺で…。


LUSHの入浴剤、強強つよつよ…💤


金曜日にお会いしましょう〜!


今日はニンニク食べに行くんだ!

休みの日しか食べられないから楽しみ!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 18:30
どうしてお腹は減るのかな

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

りさ(34歳)
T:152
B:100(F)
W:63
H:98
出身:東北
趣味:料理
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:頼もしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×