ヒイロのブログ

RSS feedly

運動しちゃお!

0いいね
寝る前の運動しちゃお💕💕ぐっすり寝れるように激しくね🙈💕︎フェラしたら興奮していっぱい濡れちゃう🙈💕︎
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
今日も素敵なお兄さんに会えることを祈ってます♥️いっぱいえっちしよ💗💗今日の朝オナニーしかけたの。でもお兄さんにいじめられた方が気持ちいから我慢したよ😏💕エッチなお誘い待ってます💕今日も0時までです!
もっと見る →

〜 ライオンキング 103 のお兄さんへ 〜

0いいね
チョコラBBありがと!センスあるぅ〜〜いっぱい舐められて手まんされちゃって何回イッたかわかんないや💓💓お兄さんもいっぱい動いてくれて気持ちよくなってくれて嬉しかった❣️また呼んでくれると嬉しいです❣️
もっと見る →

ムラムラしてない??

0いいね
めちゃくちゃ私はムラムラしてるんだけどお兄さんはムラムラしてない??☺️💕💕中あったかいよ😳💕💕キスしながらいっぱいイチャイチャしよ?💗
もっと見る →

〜 ライオンキング 106 のお兄さんへ 〜

0いいね
ローションでいっぱい責められちゃって潮吹きまくりだったね😳💕敏感になりすぎて素股で何度イッたことだろう☺️💓気持ちよくなってくれて嬉しかっです!また誘ってくれたら嬉しいです✨
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
今日もえちえちイチャイチャ出来たら嬉しいなぁ♥️クリより奥派だからいっぱい攻めて欲しいなぁ😍😍今日もこのおっぱいでお兄さんを癒せれたらいいなぁ❣️お誘い待ってます!今日も0時までです!
もっと見る →

〜 ナイトシンデレラのお兄さんへ 〜

0いいね
いっぱい攻められて気持ちよかった💕💕ローション🧴たっぷり使っての素股は気持ち良かったね💕︎💕︎最後少ししか出なかったのがちょっと残念、、また呼んでくれると嬉しいです❣️
もっと見る →

〜 ユーフォー 214 のお兄さんへ 〜

0いいね
ぶどうジュースありがと!いっぱい激しめ手マンされて潮いっぱい吹いちゃった😳💕乳首もクリも中も全部敏感になっちゃってすごい気持ちよかった😳💕また呼んでくれると嬉しいです❣️
もっと見る →

寝る前に 💕

0いいね
いっぱい気持ちよくなってから寝た方がぐっすり寝れるかもよ?😏😏激しめのえっちなことしちゃお💕腰ガクガクにさせて☺️💓
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ヒイロ(21歳)
T:160
B:90(H)
W:62
H:89
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×