ゆまのブログ

RSS feedly

10月もよろしくですっ🎃🍁

2時間前
0いいね

        

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


          
        ゆまです🌸

  
     あっという間の10月〜!!
  Rougeさんで働き始めてからもう少しで
    半年になります☺️✨️早い〜!


そして明日2日(水)から3日間
いつも通り10時〜23時で出勤します🕊️‪🤍
   事前予約してくださったお兄様方
    ありがとうございます🥹💗
 9割ほどは事前予約してくださったお兄様の
 検討ついてます😎いつもありがとうね!!

  9月は3日間しか出勤出来なかったので
 久々にお会いできるの今から楽しみです!🥰

  
   ⚠️2日(水)11時からしろいうさぎで
    ご予約してくださったお兄様
移動の関係で15分ほどお時間遅れると思うので
     把握お願いいたします🙏🏻


ではでは毎度遅れてますが
9月12日(木)のお礼ですっ💌

    
     ❤︎イースト90分のお兄様❤︎

     
      2週間ぶり7回目〜✌🏻
  いつも私がシフト出してすぐ事前予約
    してくれて感謝感謝です🥹💗
   いつも会えるの楽しみにしてくれて
 本当に嬉しいよ!私もみっちゃんに会えるの
    いつも楽しみにしてます🥰

     今回は最初色々あったけど
   みっちゃんのキリッとした話し方
    初めて見てびっくりしました🫢
   頼もしかったです😭ありがとうね🙏🏻
   いつもとちょっと違う事に挑戦して 
   初めてイーストのバスローブを着ての
       お話しタイム🗣️💗
  みっちゃんが飲み物を飲んでるところも
     初めて見れて新鮮でした🤣
   29日のお礼も多分遅くなっちゃうけど
   待っててくれたら嬉しいです🙏🏻🥹


 また明日会えるの楽しみにしてますね🫰🏻💗


    
    ❤︎イースト150分のお兄様❤︎


      2週間ぶり4回目✌🏻
 今回はMくんの完全お任せ納税だったから
  なにかな〜?って楽しみにしてたけど
    今までで1番多くてびっくり😂
 ゆまぽっちゃり計画を企んでるみたいだけど
ぽっちゃり超えてブタになってしまうよ!笑🐽

   写メ日記が大幅に変わっちゃって
   写真貼り付けられないの残念だけど
     たこ焼きたい焼きミスド🍩
唐揚げフルーツ盛り!!
たーーくさんありがとうでした☺️💗
    Mくんに会った日はもうその日
  何も食べないのが恒例になってます🤣

 お仕事忙しいのに明後日も時間作ってくれて
       ありがとうね😭✨
    寿司たのしみにしてますっ!!笑
   明後日もMくんメンタルクリニック
     使わせてもらうよっ!🏥


   
     ❤︎de Q 90分のお兄様❤︎


      3ヶ月ぶり2回目✌🏻
  ドアを開けた瞬間初めましてっ!って
挨拶しちゃって本当にすみませんでした🙏🏻🤣
 お洋服とか髪型とか色々雰囲気違ってたから
     最初はあれだったけど
    すぐ前回お話しした事とか
     思い出せましたっ☺️💗

     前回が忘れられなくて…って
 またお遊びしてくれて本当に嬉しいです🥰
タバコのおじさんって呼ばれてるのおもろい🤣
      また遊びにきてねっ!!



     ❤︎イースト90分のお兄様❤︎


      2週間ぶり7回目✌🏻
 今回も早めの事前予約ありがとうだよっ💗
    🪽くんは色々冒険タイプで
  ほとんどリピートしない遊び方だから
   そんな🪽くんが7回も来てくれて 
   ゆまはとっても嬉しかったです🥰
🪽くんは私が今まで出会って来たお兄様の中で
   1番ホテルの使い方がキレイで
  私自身も勉強になることが多かったよ。
そして、そんな🪽くんに好かれて嬉しかった!

  今回🪽くんが無意識に鼻を啜った時
  私が『寒い?大丈夫?』って聞いたら
     『今、俺が鼻を啜ったから
  聞いてくれたんだよね』って言ってて
   🪽くんは本当に気遣い屋さんで
気を遣いすぎて疲れてしまうんじゃないかな
     とゆまは心配してます😭

       オキニトークとか
  最近返信遅くなっちゃっててごめんね。
トークが長くなればなるほどなんて返そうか
   悩んで返信遅くなっちゃってたよ🙏🏻
  🪽くんのことだから多分いいお知らせが
    あっての事だと思ってるよ☺️
   ひとまず今までありがとう!!!
また会えたらその時色々お話ししようね🥰💗




     ではでは明日から3日間
   よろしくお願いいたしますっ🙏🏻✨
じゃあまたねんっ!- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-

    

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 20:33
⚠️ヘブン仕様変更に伴う写真掲載…

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ゆま(21歳)
T:168
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:釣りが好きです?
チャームポイント:大きな目・吸い込まれてしまいそうな笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×