ちえ☆これが本物Hカップ☆のブログ

RSS feedly

ドキドキの…

0いいね

こんばんは!ちえです。

日曜日の夜ですね、皆さんはどうお過ごしでしたか?お休みの方も、お仕事の方もみんなみんなお疲れ様でした😊

私は、お家のことをしたりして、これからお風呂に入ります🛁

お風呂大好きなんですよねー!浴槽にはしっかり毎回入って、一日の疲れをリセットしたいタイプです☺️
でも、お風呂って裸だから、ついつい自分で触っちゃったりして…♡だからかな?
浴槽派だけど、シャワーも大好きなんです♡
お兄様とも、一緒に入りたいなぁ…♡

明日は19時半~24時で初出勤です!✨️
既に予約や連絡もたくさんいただいてて、ほんとに嬉しいです😭

お誘い待ってますね☺️
一緒に月曜の疲れ吹き飛ばそ🥰

ちえ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 12:29
濡れちゃいました

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ちえ☆これが本物Hカップ☆(39歳)
T:165
B:94(H)
W:63
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×