ちえ☆これが本物Hカップ☆のブログ

RSS feedly

帰る場所があるけど……

0いいね

こんばんは、ちえです☺️

少しご無沙汰になってしまってごめんなさい🥲
その間にも、オキニトークもたくさんいただいて、ほんとに嬉しかったです✨

次回の出勤が決まりましたので、ご連絡します♡

5/28(火)20時~24時
5/29(水)20時~24時
6/1 (土)12時~16時

そして

5/26(日)は12時~16時で少し短いけど出勤になります😊
事前にご連絡いただけたら、嬉しいです✨

久しぶりに、普段の生活を忘れて、えっちになりたいな……😌♡

ご連絡お待ちしてます🌟

また更新しますね☺️

ちえ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 12:08
昼間から

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ちえ☆これが本物Hカップ☆(39歳)
T:165
B:94(H)
W:63
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×