ちい☆新人割引対象姫☆のブログ

RSS feedly

5/24 お礼

0いいね
5/24 お礼 纏めます♡♡

21:00~Kさん
ご飯行く前に、ちいのところ
遊びに来てくれたんだね❤️
ありがとう♡♡
お友達と楽しめたかな?
Mットのとき温度に
ちょっと不手際あってごめんね
でも楽しんでくれたみたいで
ちい嬉しいよ❤️
また会いに来てね

22:15~Fさん
飲み会の空き時間に会いに来てくれて
ありがとう❤️
東京からきててまさかだったね
どうかな〜なんて言ってたけど
出ちゃったね
今日も始発で帰るみたいだったけど
間に合ったかな…?
おにいさんのお話も聞けて嬉しかった❤️
また会えたらいいね


11:25~Sさん
友達と遊んでたけど途中で来てくれて
ありがとうすぎる❤️
早く来てくれたのにご案内遅れてごめんね
今日の気分は○○○(笑)
おにいさんがお仕事頑張ってて、
私も見習って頑張ろうって思った
今日も早起きで仕事だったよね?
一緒に頑張ろうね❤️

ちい‍⬛

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 11:15
好きなのは?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

ちい☆新人割引対象姫☆(21歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×