なる☆新人割引対象姫☆のブログ

RSS feedly

5月27日1116時までのお兄様達へ

0いいね
5月27日 11〜16時までのお兄様達へ
来てくださりありがとうございました✨

11時〜 60分コース初めましてのお兄様❣️
ネット見て来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)
日記も見てくれてるみたいで嬉しい
ク〇いっぱい攻められて
ヘロヘロになっちゃった(˶ฅωฅ˵)
お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しい(˶ˊᵕˋ˵)
お話もできて楽しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝
またタイミングが合ったら待ってるね( ˙꒳​˙ )♡

12時25分〜 60分コース初めましてのお兄様❣️
前回寒かったみたいだけど
今回はちゃんと寒くならずできたかな?(* .ˬ.)
おっ〇いの形とか柔らかさ褒めてくれて
嬉しかった✨ありがとう(*´艸`)
最後に雑学みたいな話とかいろんな話
聞けて楽しかった(​ *´꒳`*​)
お仕事頑張ってね〜✊✨

なる

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 18:15
5月27日14時55分60分初めましての…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

なる☆新人割引対象姫☆(22歳)
T:163
B:86(D)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×