なる☆新人割引対象姫☆のブログ

RSS feedly

5月29日1115時までのお兄様達へ

1いいね
5月29日 11時〜15時までのお兄様達へ
来てくださりありがとうございます‍

11時〜 60分コース初めましてのお兄様❣️
おすすめされて待っててくれて
ありがとう( ˶'ᵕ'˶)
可愛くて緊張するって言ってくれて
私も緊張しちゃった(* .ˬ.)
ずっと褒めてくれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)♡
気持ちよくなってくれたかな??
お話もいっぱい聞いてくれて楽しかった
また機会があったら待ってるね(*ˊ˘ˋ*)

12時10分〜 120分コース初めましてのお兄様❣️
久しぶりに私を選んでくれて
ありがとう( ˶'ᵕ'˶)
麻雀が刺さってたの嬉しい
スタートからずーっと攻められちゃって
いっぱいヌルヌルになっちゃって
へろへろにされちゃった(˶ฅωฅ˵)
下のお口も狭いねって褒めてくれたし
一緒に〇リも触られると
もっとキツキツなっちゃうみたい(˶ˊᵕˋ˵)
楽しんでくれてたら嬉しいな(​ *´꒳`*​)

なる

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月29日(Wed) 22:05
5月29日18時22時までのお兄様達へ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

なる☆新人割引対象姫☆(22歳)
T:163
B:86(D)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×