なる☆新人割引対象姫☆のブログ

RSS feedly

6月2日20時以降のお兄様達へ

0いいね
6月2日 20時以降のお兄様達へ
来てくださりありがとうございます

20時30分〜 60分コース初めましてのお兄様❣️
初めて楽しんでもらえたかな??
可愛いって定期的に褒めてくれて
良かったって言ってくれて嬉しかった(;;)
香水とか色々お話できて楽しかった(*´˘`*)
気を付けて帰ってね(​ *´꒳`*​)

22時55分〜 60分コース初めましてのお兄様❣️
いっぱい優しくしてくれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)
おっ〇いも褒めてくれて
いっぱい触られちゃった(˶ฅωฅ˵)
最後セクハラさせてくれてありがとう
癒されました(*ˊ˘ˋ*)
お仕事頑張ってね✊

なる

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 12:25
ありがとうございました

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

なる☆新人割引対象姫☆(22歳)
T:163
B:86(D)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×