なる☆新人割引対象姫☆のブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね
こんにちは〜なるです

5日間の出勤無事終わり
帰ってる最中です( ˶'ᵕ'˶)

たくさんのお兄様達に来ていただき
本当に嬉しかったです(*´﹀`*)︎‪︎
今回も本指名様に会えて
本当に本当に嬉しかった(*´艸`)

体調不良とかで出勤時間ズレちゃったりして
すみませんでした
それと、台風で早めに帰るかも、
帰らないかもってゴニョゴニョしちゃって
直前まで決まらなくてごめんね
日記とか見て来てくれて
ありがとうございます(;;)

次回はまだ決まってませんが
また来ると思うので待ってくれてたら
嬉しいです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

なる

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

なる☆新人割引対象姫☆(22歳)
T:163
B:86(D)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×