なる☆新人割引対象姫☆のブログ

RSS feedly

5月24日21時以降のお兄様達へ

0いいね
5月24日の21時以降のお兄様のお礼日記です
時間が分からなくなっちゃったので
大体のスタート時間になります‍♀️

21時〜 60分コース初めましてのお兄様❣️
ずーっと褒めてくれてありがとう(;;)♡
マッ〇もこのまま寝たいわ〜って
言ってくれて嬉しかった
後輩達がどうだったの話も聞きたいので
また待ってるよ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
パチンコ勝ちますように笑

22時〜 60分コース初めましてのお兄様❣️
初めてのお店どうだったかな?
2人してめちゃくちゃ喋り倒しちゃったね、笑
いろんな共通点あって面白かった(​ *´꒳`*​)
ちょっとバタバタしちゃったのごめんね
お休みしっかり休んでね(* .ˬ.)

23時〜 60分コース初めましてのお兄様❣️
スタート時間めちゃめちゃ遅れちゃって
ごめんね
すごい優しくて私の話もいっぱい
聞いてくれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)
時間配分下手で全然上手くいかなくて
めちゃ申し訳ない(;;)
また期間中に会えますように✨
お待ちしております(​ *´꒳`*​)
なる

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 15:55
5月25日10時~15時のお兄様達へ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

なる☆新人割引対象姫☆(22歳)
T:163
B:86(D)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×