滝沢 瑠羽のブログ

RSS feedly

男の人のアレが好き

11いいね
こんばんは🌛
最近蒸し蒸ししててヤヴァイですね…🥲
外ちょっと歩いただけで汗だく‪💦‬
エアコンある事に感謝🙏して日々を生きてます🤣


そういえば昨日見た夢がどエロい夢で汗かきながら飛び起きたなぁ🤔
欲求不満なのかな…??🤣
相手の顔は覚えてないけど、私がひたすら攻めてた笑
なんなら拘束までしてたもん😂
拘束しながらゆっくりねっとりいじめてたね🤭
男の人の気持ちよさそうな声って好きなんだよねぇ
聞いてるだけで私も興奮してくる🫶🏻
ピクピク反応してくれるのも可愛いし、意図せずに声出ちゃってるのも可愛い‪ෆ‪.*・゚
夢で見ちゃったから正夢にしたいなぁ🤔笑
まぁ流石に拘束はしないけど…😂
あ、けど希望するなら全然縛るよ👍笑
縛ったことないけど🤣
攻めを勉強させてくれる方募集しようかなぁ🤭
もちろん普通にイチャイチャしたい方も遊びに来てください👍
マッサージの後にイチャイチャ○コシ○タイムするの好き😘
明日7/10出勤しますので攻められたいかも…って方もイチャイチャしたいかもって方も遊びに来てください😊
お待ちしてます🫶🏻

·̩͙꒰ঌるう໒꒱
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
07月15日(Mon) 19:30
今週の目標は…?

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

滝沢 瑠羽(26歳)
T:161
B:83(B)
W:56
H:80
好きなタイプ:感情的にならない人?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×