滝沢 瑠羽のブログ

RSS feedly

気づいたら…🍁🍂

5時間前
4いいね
こんばんは~!!
めちゃくちゃ久しぶりの日記更新になっちゃいました😂

気づいたら秋🍁
皆さん知ってました??
なんと明日から10月らしいんですよ😳
私それ気づいたのまじでついさっきで…笑

時間経つ速さに戦慄しました🤣
今日で9月終わるってまじ?!ってなりましたもん笑
今年もあと2ヶ月しかない!!
今年終わるまで出勤できる日は全力で出勤できるように頑張ります💪🔥

今週は水曜日と金曜日以外は出勤してますのでお会いできるの楽しみにお待ちしております🫶🏻
来週辺りに久々に写メ日記イベントもやろうかなぁって考えてるのでよろしくお願いいたします😌





あぁ~焼き芋食べたいなぁ🤤

꒰ঌるう໒꒱
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

滝沢 瑠羽(26歳)
T:161
B:83(B)
W:56
H:80
好きなタイプ:感情的にならない人?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×