かのん(14000)のブログ

RSS feedly

ナイストレーニー

0いいね
自宅のお兄さん🫶




お部屋めちゃくちゃ綺麗でびっくりした!✨


かのんのお部屋より綺麗かて( ˙³˙ )笑


初めましてで緊張気味でしたが


今思い返せば終わる頃には


すごいラフにお話出来てた気がする( ˊᵕˋ )💭


やっぱし裸同士のコミュニケーションは


良いものですなっ(ㅅ´꒳` )



お兄さんの身体つきがもうえちえちで💓

鍛えてるのがすぐ分かった…!✨


ナイストレーニー💪💪


責められ好きお兄さんさんだけど


少しばかりかのんがわがままいって


責めてもらいました💓 ありがとう💓


優しい舌使いできもちよかった‎🤍


でももちろんたっぷり責めちゃったよ🤭



フ○ラ好きお兄さんで良かった🙌🏻‎🤍


2回戦出来て大満足💮


いっぱい感じてくれてる反応見て

かのんもめちゃくちゃえちえちな気分に…💓


濃厚フ○ラぶちかませて良かった🙌🏻😂



しょぼーんちゃんかわいくてつい‎🤍




またしょぼんちゃん可愛がらせてね💓


またね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Sat) 11:46
今週最終日です

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×