かのん(14000)のブログ

RSS feedly

好き放題えちえちに責められたい?

0いいね
🤍🤍🤍🤍🤍


オキニトークで


恥ずかしがりながらも

素直にかのんにして欲しいことを伝えてくれる


そんな責められ好き変態お兄さんたくさんで


責め好きの私からしたら嬉しい🤭💓


もし直接お逢いできたら𓂃🫧‪

全力でできる限りお兄様の願望を叶えたいって


心から思います🙏😌




それは素直にかのんに伝えてくれたから🙌🏻




Mっ気あるお兄さんの内に秘めた癖を

かのんの前ではさらけ出して良いんだよ?💓



かのんも内に秘めたSっ気さらけ出して

お兄さんのことを気持ち良く
じっくり濃厚にたくさん責めたいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


かのんのお口責めで果てたい方🙌🏻



まだまだお待ちしております🎀𓂃𓈒𓂂𓏸


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


🤍本日の出勤🤍

《〜翌2時まで🏩🙆🏻‍♀️》


写メ日記で妄想するのも良いけど


やっぱり直接体感してもらわないとね🙌🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月06日(Thu) 12:36
十人十色

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×