かのん(14000)のブログ

RSS feedly

甘々に意地悪を…

0いいね
🤍🤍🤍🤍🤍


本日も出勤しております…!✨✨


スタート枠からご予約続けて
ありがとうございました🎀



華の金曜日🌸


(かのんからしたらキ○タマキラキラ金曜日☝️)



土日お休みの方はおやすみ前日!

金曜日の夜が一番楽しい時間だよね🤭🤍




土日お仕事の方は

今日一旦息抜きしてまた明日を
乗り越えられるように❣️



えちえちで楽しいひと時を
一緒に共有したいですっ💓



今週の出勤は本日と明日までてす!🙌🏻


一緒にキ○タマキラキラキラなお時間にさせようね✨笑



じゅぼじゅぼフ○ラたっぷりさせてよね🙌🏻💓



正直がっつり責められるのが苦手なので
(乳○は例外 笑)

確実に責められ好きなお兄さんに
オススメです☝️


いっぱい気持ち良く感じてくれる
お兄さんの顔見つめながら


舐めるのだーいすきっ


甘々に 濃厚に いじわるしちゃうよ…?💓



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

🤍本日出勤🤍

《〜翌2時まで🏩🙆🏻‍♀️》


🎀本日の個人コスプレ‎🎀

・モコモコうさぎ🐰
・猫耳チャイナ🐱



えちえちなお姉さんに気持ち良く
責められたいお兄さん大集合-`📢⋆💓


かのん フ○ラべ 爆上げ お兄さんお手上げ


ラップみたいになってしまった


お誘いまだまだお待ちしておりますね🎀𓂃𓈒𓂂𓏸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Sat) 19:16
何が見えるのっ? 今週ラスト出勤…

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×