かのん(14000)のブログ

RSS feedly

心身ともに疲れたときこそ

0いいね
‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍





身体 も 心 も 疲れるときありますよね



日々を生きてたら そういうときなんて



数え切れないほどありますよね



毎日お疲れ様ですっ




皆さんはちゃんと 自分の心を癒せてますかっ?



ストレス発散出来ていますかっ?




お休みの日に

ゆっくり休みながら
自分の好きなことをたくさんする!!

天気の良い日は活発にお出かけする!!


色んなストレス発散方法あるよねっ



それももちろん良いけど




実は 〝射○〟という行為も


ストレス発散にとても良いと言われています



『ドーパミン』という幸せホルモンが

分泌されて


モヤモヤした気分がスッキリするみたいです✨


幸せホルモンってなんか良いですよね🍀




同時に

『プロラクチン』という

リラックスを促すホルモンも分泌されるそう



これらが同時に分泌されることで


大きな満足感とリラックスが


できるわけなんですね🫧




気持ちよく射○をして

心はスッキリ満足感

身体はリラックス





この現代のストレス社会の日々を

乗り越えるためにも

射○は欠かせないですね…!!




かのんがお兄様の

射○活動のお手伝いしますねっ💓🐰




かのんがお兄様を
濃厚にトロットロにお責めいたしますので


たっぷり溜まったものを出して


ホルモンもたっぷり分泌させちゃいましょう💓


これで睡眠の質も爆上がりですね💫





ちなみに

『セロトニン』も幸せホルモンの一種です



かのんは


〝お兄様がたくさん気持ち良く
感じている様子を堪能する〟


〝責められてるときのお兄様の
えっちな声をたくさん聞く〟


〝お兄さんの精○をお口に
たくさん出してもらう〟



ことでたくさん

セロトニンが分泌されるようです



お互いに心身ともに癒される

気持ちの良いお時間過ごしましょうね𓂃🫧‪



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


X(前:Twitter)▶︎ cospa_Kanon



‎❣️次回出勤日更新されました‎❣️

チェックしてくださいね☝️



既にご予約たくさんいただいています𓂃🎀𓈒𓏸


事前予約はお早めにっ。


お待ちしております(ㅅ´꒳` )💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 22:06
どこに目がいく、?

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×