かのん(14000)のブログ

RSS feedly

お知らせ

0いいね
🤍🤍🤍🤍🤍



パネルの写真何枚か変わりました!
かのんです𓂃🫧‪




🎀皆様にお知らせです🎀


以前の日記で載せた
『とある体験動画』の撮影をしてきたのですが


その体験動画が本日公開されたようです✨


こんなに濃厚プレイが体験動画で
見れるなんて…!!


既に再生回数まわってますね
嬉しい🥲✨


お知らせ前なのに
『体験動画見ましたー!』と
興味を持ってくださったお兄さんいっぱい!


ありがとうございます🙇🏻‍♀️


たくさんの方に
かのんのあんな姿を見られちゃうなんて…

なかなか興奮しますね

動画撮影オプションと同じものを感じます


見なきゃ損ですよとだけ言っておきます。笑


もはやルーティンにしましょう
1日1回 かのんの体験動画


だんだん動画を見るだけじゃ
物足りなくなってくるかもよっ


動画はプレイのごく一部


ぜひ直接お会いして
かのんならではのプレイ堪能してください𓂃🫧‪

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

かのんの濃厚体験動画は
X(前:Twitter)▶︎ @cospa_kanon

固定ポストにリンク🔗あります
そこから是非見てみてくださいね✨

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

個人的なお知らせ他にもあるので
これからも日記チェックしてね☑️


本日もお誘い楽しみしております🙌🏻✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 11:06
今日はなんの日気になる木

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×