かのん(14000)のブログ

RSS feedly

ばばんばばんばんばんっ

0いいね
お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


ばばんばばんばんばんっ🎶

ばばんばばんばんばんっ🎶

いい湯だなっ あははんっ

いい湯だなっ あははんっ



1人 湯船浸かると頭の中流れる

本当に湯船浸かる時に合う曲ですよね


ドリフって私は
とってもかっこいいなって思うんです


なんてそんな話は置いといて🙌🏻


湯船浸かっているとき
私は 歌を歌いますね!!!

こうやって頭の中に流れた曲を
遠慮なしに歌います


湯船に浸かっているときと
お酒呑んでるとき


なんであんなに歌うのが
気持ちが良いのでしょうか


人生楽しんでるな〜!と実感する
瞬間でもありますねっ✌️



私の歌声聞きたいなんて
もしそんな特殊な方が居たら
お風呂場で歌いますね😋


一緒に軽く
お風呂場カラオケしますか!?🎤笑

それもなんだか楽しそうですねっ


こんなこと思いついたり
本当に実際にやったりするから

突拍子もないことしても
受け入れてくれて 楽しいと感じてくれる
お兄さん方には感謝しかないです🙏


これからも一緒に楽しもうね✌️


@cospa_kanon

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 16:46
だって女の子なんだもの

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×