かのん(14000)のブログ

RSS feedly

たまにはエロスの無い日記

0いいね
お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪


‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


※話が二転三転します


全く気にならない!!
むしろ嬉しい!!


夏祭りの屋台で買った
麺ブチブチに切れた焼きそばって
なんであんなに美味しいの😋

その印象が強くて
焼きそばが夜ご飯でも全く違和感ないな💭



こういう料理に対する人それぞれの印象とか
好みとかって面白いよね


私からしたら
夜ご飯に
〝目玉焼き〟〝サラダ〟
〝ヨーグルト〟〝トースト〟

のセットとか出てきたら
不思議に思っちゃうかも

印象っておもしろ!!


好みだったら
シチューとご飯一緒に食べられる??
とか
おでんをおかずにお米食べられる??
とか


私はどっちもいけるタイプ〜🎵
そんな何気ない話でも盛り上がれるタイプ〜🎵


相手の好みを知ることは
面白いし 楽しいからね


プレイで探りながら
貴方の好きな部分見つけちゃったりとか

フ○ラしながら 貴方の1番感じる箇所を
探り当てちゃったりとか


無意識に貴方の反応が変わるの
表情 仕草 声色


ラストスパート 腰が浮いちゃうほど
ガン責めするの…


気持ち良すぎて
頭がおかしくなる人
自我を失う人
痙攣する人


たまらないよ
それでも私は止めないよ


なんてな!!
エロス無い日記なんじゃないんかーい!

騙されたね!笑笑


私と一緒に過ごしたら
エロスを避けては通れないよ



@cospa_kanon

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 18:36
私のキメ顔

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×