かのん(14000)のブログ

RSS feedly

そんなの決まってるじゃないっ

0いいね
お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


🤍🤍🤍🤍🤍


そんなの決まってるじゃないっ

〝日本の米は世界一〟

お米です🌾


かのんがパンを食べている姿を
見たことがある方は
この世にほぼ居ないという…


私はおやつにもお米を食べるほど
何もつけなくても 食べられるタイプです

とりあえずお米炊いておけば
しばらく余裕で生きていけます


好きな物は後に食べるので
カレーとか お寿司とか 牛丼とか


お米以外の部分を食べてから
⬇️
メインのお米を頂く


みたいな行儀の悪い
変な分割食べをしてしまいます😝
(真似しないでね)


どんな料理でも
〝お米〟がメインであり
あとからじっくり楽しみながら頂くのです



貴方のち〇ち〇も私にとっては
メインディッシュであり

最後にしっかりと頂くもの
後にとっておくのよ

それまではじっくり じわじわ
前戯で責めていって

美味しくなる頃合で
パクッといただきます


メインディッシュ
《そそり立つ肉棒 〜白濁液を添えて〜》


@cospa_kanon
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 11:06
タイミングは逃さぬように

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×