かのん(14000)のブログ

RSS feedly

目に焼き付けたいもんね

0いいね
お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪



‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


視力悪くて プレイ中メガネ
もちろん大丈夫ですよっ

お風呂まで着けていく方もいますね🫧‪

濡れないようにはするけど
寒暖差で曇っちゃうのは可愛いよね


もちろん責めてるかのんの姿を
目に焼き付けてほしいから
プレイ中のメガネは良し


ただ 身体にも焼き付けて欲しい
身体が敏感になる方法として
メガネを外したり 目隠しして
視界を遮ったり なんてしちゃうかも


少しディープなプレイなら
メガネなんて要らなくなるほど
身体 もはや五感で何もかも感じれますので
外しておくことをおすすめします
(唾液 顔舐め ばちぼこ など...)



スタンダードに甘く優しいお姉さんに
いたずらに責められたいなら
むしろメガネは必須になります!!

メガネいらない人も 虫眼鏡必須!!笑

なんてな


ついつい気持ち良く感じて
上ばっかり見てる方

もったいないですよ

見てもらいたいから いつも私は枕を重ねて
そこに頭乗せてもらってるので


しっかりと見なさい 目を逸らすな
私の眼差し 己のち〇ち〇が咥えられてる様子
果てるまで

最後までしっかり焼き付けなさい




@cospa_kanon
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 11:06
頭の中がすっからかん

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×