かのん(14000)のブログ

RSS feedly

ついつい目がいっちゃう

0いいね
お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


結論言えば
私は基本眼中にありません


それより内に秘めた ち〇ち〇が気になる
そこにしか目がいきません


下着を脱いだあと
ち〇ち〇を隠すのかどうか
恥じらっているかどうか

そちらの方が気になるし
ジロジロ見ちゃいますね


そういう方ほど愛でたくなるし
責めがいあるよね

よしよししたくなる人 だいすき



可愛い下着履いてたら
さすがに見ちゃうし ツッコミ入れるけど!笑


もし履いてる下着自慢したい時は
素直に教えてね💫


過去に
ほぼ全部レースで出来てる
ボクサーパンツ履いてる方がいて
それがあまりにも可愛すぎたんだよなあ


ずっとカートに入りっぱなしだ
この機会に買っておこ✌️



とにかく下着が
クタっていても 新品でも
どちらでもいいよっ


仕事終わりとか 洗ってないち〇ち〇を
嗅いでもらって 罵倒されたい
もしくは品定めされたい


そんなマゾさんいたら
素直に教えてね


そういうの好きな人も多いよね💭
逆に嗅ぎたいマゾも多いよねっ


マゾ癖は私の前ではさらけ出すモノ


どれだけ恥ずかしくても
快感が待っているのなら__


@cospa_kanon
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 21:16
水もしたたるイイ女 ならぬ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×