まきののブログ

RSS feedly

美味し♪

0いいね
今、オススメしてもらった山形そば「藤七」に行って冷たい肉そばトッピングでゲソ天を食べてきた!変わった味の出汁だと聞いてたけど私が家で作ったうどんやそばの出汁みたいな馴染みある味でとっても美味しかった(,,•﹏•,,)ごちそうさまでしたー\(^o^)/
もっと見る →

あと2日!

1いいね
火曜日の夜に京都に帰りますm(_ _)m昨日はお客様のとこに行く途中で青葉祭りを見れた🏮👘✨踊ってはったりして私も踊りたくなった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝私のお気に入りの酸化防止剤無添加の赤ワイン🍷買ってきてくれたりして気持ちよく酔って昨日も楽しかったー✨
もっと見る →

めちゃくちゃ美味しい!

0いいね
一昨日にいただいた「酒田のラーメン」どうせなら美味しく食べたい!とメンマやネギやモヤシを買いに行きついでにコンビニで冷凍ほうれん草も買って昨日の夜から味付け玉子を作ろうとホテルの冷蔵庫てゆで卵をつけといて…さっき食べたの!めちゃくちゃ美味しかった!麺もスープも美味しい!これ、買って帰りたいんだけどどこで売ってるか知ってる人います?爆買いして家に持って帰りたいくらいにすっごく美味しかった!!ホテルな…
もっと見る →

牛タン???

0いいね
昨日、遊んでくれた方は2人とも陽気な方(*´ω`*)ラテン系というのか…明るくて楽しい方々(≧∇≦)♡東北って陽気な方が多いのかな?たまたまなのかな?関西には芸人さんのような面白い人もいるけど根暗な人もいっぱいいるよ(*^^*)私?私はぶっ飛んでるといわれる(笑)そして昨日…前回、2年前に仙台で遊んでくれた方が来てくれた⸜(*˙꒳˙*)⸝そして今回も牛タン食べに連れてってくれた!さくらんぼと山形の坂田のラーメンも持ってきてくれ…
もっと見る →

明日から出勤ですよー!

2いいね
明日から仙台‼楽しみでワクワクしてる♡オキニトークでのやり取り等もありがとうございます♪ご予約を待ってるので会いに来てね(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡あれ?逆かな?会いに行くからねー( ง*`꒳´*)ว
もっと見る →

出勤予定です(*´?`)

1いいね
15日から21日まで仙台店に出勤します‪( . .)"‬2年ぶりの仙台♡とても楽しみにしてる⸜(*˙꒳˙*)⸝この写真はヘブンのマイガール限定日記に載せようと昨日の夜に酔っ払いながら撮った動画の一部を切り抜いた写真なの(笑)夜になったらヘブンに動画を載せるから楽しみに待ってて♡なんで夜かって•́ω•̀)?それはね…夜の方がムラムラくるかな?と思って(笑)ヘブンのオキニトークも始めたからよろしくねー♪(*≧∀≦
もっと見る →

2年ぶりの仙台?

1いいね
仙台店がオープンした時に来させてもらって以来なので2年ぶりの仙台です!仙台での想い出はいい事ばかり残ってます(*^^*)近々行こう!と思っていたのに気づけば2年( ՞߹????߹՞ )2年といえば長いような短いような…今回も楽しみにしてるので仲良くして下さいね💕︎
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

まきの(51歳)
T:161
B:101(K)
W:62
H:92
出身:京都府
趣味:お酒
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:おもろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×