体験 そのこ 奥様のブログ

RSS feedly

[お題]from:ショック療法さん

9時間前
0いいね
お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪なんで忘れるの?ダメ!!!!冷たい一言って意外と難しいですねそのこ 奥様
もっと見る →

直近の出勤予定

11時間前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/18(火) 6/19の先行予約受付中♪06/19(水) 10:00 - 14:0006/20(木) - 06/21(金) - 06/22(土) - 06/23(日) - 06/24(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

[お題]from:アイスケーキが無難かさん

0いいね
お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪ケーキ?美味しいですよね〜?夏になるとアイスケーキを注文される方が多くなりますよね夏に食べたいケーキ?さっぱりしたレモン系ゆずのケーキなど美味しそうですね?そのこ 奥様
もっと見る →

[お題]from:帰ってきてさん

0いいね
お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪片方の靴下がいつも行方不明なのですねきっとどこかでかくれんぼしているかとそのこ 奥様
もっと見る →

こんにちは

0いいね
お昼ご飯食べましたか?暑くなってくるとそうめん、お蕎麦が食べたくなりますね〜そうめんは、色々アレンジしちゃいますねそのこ 奥様
もっと見る →

エプロン

0いいね
ちっちゃいおっぱいだけどエプロンきてます?どうかな〜この格好で責められるのもドキドキしちゃうそのこ 奥様
もっと見る →

NEW

0いいね
NEW下着?赤でレース?そして紐パンなのです可愛くてお気に入りのランキングに入りそうです?お兄様にほどいてほしいな〜そのこ 奥様
もっと見る →

こんばんは

0いいね
今日はお休みですお休みの日は、お兄様何していますか?そのこはお買い物や普段お掃除出来ないところをお掃除しています?
もっと見る →

ありがと〜(*゚∀゚*)

0いいね
60分コースのお兄様?今日はそのこと遊んでいただきありがとうございます一緒にお風呂に入って?そのこの身体を洗っていただき恥ずかしかったです(//∇//)イチャイチャして、とても気持ちよかったですまた良かったら遊んでくださいね
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 10:00 〜 14:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。体験 そのこ 奥様
もっと見る →

[お題]from:めっちゃかわいい?さん

0いいね
お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪彼シャツ?大きめのシャツを着て下着が見えるか見えないかでドキドキしちゃいますよねそのこ 奥様
もっと見る →

こんにちは

0いいね
急に肌寒くなりましたね梅雨入りしたのかな???お兄様体調にお気をつけて下さいねそのこ 奥様
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 そのこ 奥様(36歳)
T:152
B:82(A)
W:57
H:84
趣味:ピアノを弾く・料理
チャームポイント:色白な肌・綺麗な黒髪・清潔感のある清楚なルックス・スレンダーなカラダ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×