れんかのブログ

RSS feedly

お疲れ様🫶🏻 ̖́-‬

0いいね
今日も1日お仕事お疲れ様です( >﹏< *)♡新しい1週間のスタート✨️✨️れんかと一緒にえっちな夜更かしして明日からまた頑張る癒しチャージしませんか?🫣💖
もっと見る →

雨宿りしよ? ♥

0いいね
雨☔️振りな1日…れんかと一緒に雨宿りしませんか?🫣💖2人だけの空間で♡♡2人だけの大人の"秘密"なお遊び//お誘い待ってますね?🫶🏻 ̖́-‬
もっと見る →

おはよう🫶🏻 ̖́-‬

0いいね
ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_起きれました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝昨日はたくさんのお誘いありがとうございました❤︎幸せいっぱい( ´›ω‹`)💕さあ準備始めようかなᕷ*.°
もっと見る →

おはよう ᕷ*. °

0いいね
今日は珍しくギリギリまで寝ちゃった😴Zzz夢も見ずにぐっすり🫶🏻 ̖́-‬さあしっかりご飯食べて🍚準備を始めようかなᕷ*.°
もっと見る →

まだまだっ🫶🏻 ̖́-‬

0いいね
夜はまだまだこれからっ( ´›ω‹`)💕なんだかムラムラしちゃってるれんかです( >﹏< *)♡お風呂🛁*。に入りながらイチャイチャしたいなあ🫣💖
もっと見る →

おはよう ᕷ*. °

0いいね
今日もスッキリ目覚めました🫶🏻 ̖́-‬昨日はたくさんのお誘いありがとうございました✨️✨️幸せいっぱいな1日で気付いたら夢の中へ〜😪Zzzなんだか楽しげな夢見てたなあ🤭♡
もっと見る →

まだまだっ

0いいね
華金はこれからっ🫶🏻 ̖́-‬頭が真っ白になるくらい…思いっきり楽しんでくれる紳士様✨️✨️れんかと一緒に大人の秘密タイム🤫⏱しませんか?🫣💖
もっと見る →

ありがとう🫶🏻 ̖́-‬

0いいね
昨日から気になってたよー!って言ってくれた優しい紳士様✨️楽しいお時間をありがとうございました🫶🏻 ̖́-‬やっと会えましたねっ♡♡忙しい中のお誘い嬉しかったです❤︎気を付けてお帰りくださいね?♡
もっと見る →

おはよう ᕷ*. °

0いいね
おはよう☀️アラーム⏰の前にスッキリ目覚めてなんだか朝からルンルンᕷ*.°ちょっぴりお散歩してゆっくり朝ごはん🍚食べて朝から充実〜( ´›ω‹`)💕さあゆっくり準備を始めようかな❤︎
もっと見る →

まだまだっ ᥫᩣ ̖́-

0いいね
夜はまだまだこれからっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝れんかと大人の"イケナイ"夜更かししませんか?( ´›ω‹`)💕どんな夜になるかな?🫣💖
もっと見る →

さっそく🫶🏻 ̖́-‬

0いいね
お誘いありがとうございました✨️とーっても優しい紳士様❤︎ゆっくりお風呂🛀に入りながら…//幸せいっぱいなお時間をありがとうございました‪🫶たくさん美味しいお店教えてくれてありがとうᕷ*.°また会えたら嬉しいなあ🫣💖
もっと見る →

初めまして ᕷ*. °

0いいね
不倫くらぶに遊びに来てくれている紳士様✨️初めましてᕷ*.°元気いっぱい『れんか』ですっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝"えっち"なことが大好きで今日から不倫くらぶに仲間入りさせて頂きました(๑♡∀♡๑)紳士様と一緒にお時間いっぱい…思いっきり楽しめらた嬉しいです( ´›ω‹`)💕
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

れんか(27歳)
T:155
B:87(E)
W:57
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:色白美巨乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×