ゆりのブログ

RSS feedly

ピラピラ

0いいね

次回は限定🗝日記だょ🙊

お楽しみに…🙈


こんばんわ🌕

ふわりのユリです︎‪︎‪✨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

28日

お誘いしてくれたお兄様方💗

29日

貸切してくれたお兄様💗

ホントにありがとうございました🙏✨

凄く嬉しかったょ🩷

また是非遊んでくださぃ👩‍❤️‍💋‍👨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

始めた理由は何だったか…

鼻うがいを習慣にしてます👃🚰


ハナノアって知ってます?


プールで鼻に水が入り込む🏊‍♀️

あの嫌〜な感覚ではあるんだけど

慣れた今は

スッキリ気持ちよきなの✨

癖になる感じかも…🤓


体調や自律神経も整えてくれる

結構メリットありありケアだょ😌

是非、お試しあれ👐

今、使ってる長財布👛

もう7年くらぃ愛用してます🙂‍↔️


部分的にボロボロになってきたから、そろそろ替えようかなーっと思いつつ…

過ぎ去る日々です🗓


この前、アロンアルファで

ピラピラした部分くっつけたお✋

指にも付いて焦りユリ😱


たま〜に探しても

ビビっと来なくて

買わずじまぃなんだよね🤔


適当に買うくらいなら

今のでいーやってなっちゃぅ👛

(何だかんだ気に入ってる説)


小銭入れ閉まらんとか

パチって止めれんとか

替えるしかない状況に陥ればなぁ💭

後推しが欲しぃ笑🤐

それでは

本日シフトです🙋‍♀️

━━━━━━

19〜1

━━━━━━

たっぷりご奉仕させてくださぃ🩷

エチエチなお誘ぃ👩‍❤️‍💋‍👨

心からお待ちしてます🩷ギュッ

ユリ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 19:10
ちぇっ

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
ふわり

PROFILE

ゆり(35歳)
T:160
B:84(B)
W:55
H:82
出身:山形県
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月15日
投稿ムービー
2021年12月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×