ゆりのブログ

RSS feedly

ジーッ

1日前
0いいね

相手のことを大事に想ってるなら

言えないだろぅ発言

出来ないだろぅ行動

を軽くしちゃう人


結局は自分本位なんだなぁ…

って感じざるを得なぃです🥲

聞いててかなしぃ😮‍💨


こんばんわ🌚

ふわりのユリです︎‪︎‪🐮も〜

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

16日

お誘いしてくれたお兄様方💗

ホントにありがとうございました🙏✨

凄く嬉しかったょ🩷

また是非遊んでくださぃ👩‍❤️‍💋‍👨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

左ウィンカーをずっと出したまま

左車線を走行中の車🚘◀

(たまに見かけますよね)


突然、▶️車線変更してきて

ぶつかるかと思いました😱こっわ💦


お互い無事でよかったです〜😂

めちゃ焦ったや🤣冷や汗かいたょ笑

━━━━━━━━━━━━━━━

子供がダイスキなユリ👦👧

小さい子って

ジーッと見てくる傾向があるじゃないですか😯


目が合うとパッと逸らす子もいれば

もうお互いガン見状態になる時も🫣


可愛くて

つい微笑んだり、手を振っちゃったり

するのですが…

昨日、恥ずかしがりながら

手を振り返してくれたガール👧


キュン死💘ユリ

それでは

本日シフトです🩷

━━━━━━

19〜1

━━━━━━

たっぷりご奉仕させてくださぃ💗

エチエチなお誘ぃ🙈

心からお待ちしてます👄ぶちゅ

ユリ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
ふわり

PROFILE

ゆり(35歳)
T:160
B:84(B)
W:55
H:82
出身:山形県
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月15日
投稿ムービー
2021年12月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×