ゆりのブログ

RSS feedly

ウットリ

0いいね

今回の3連休は

晴天なり〜☀️にゃん🐱

まさに行楽日和でしたね🍁


お兄様は何処かお出かけしました?


って連休関係無く

お仕事頑張ってたお兄様👨

沢山いますょね😣

本当お疲れ様です✨💦

何事も頑張って人って

ホントかっこいぃ💗

応援したくなるもんꉂꉂ📣

ファイトだょ💗


沢山頑張ったら

自分にご褒美あげてね👐

何でもいーの✨

ちょっぴり特別感出そっ✨


そして休める時は

しっかり休んで😌


大切な体、労わろぅ✨

自分が思ってる以上に

疲れてる人って多いハズ🥹


少しでも

ユリが癒してあげれてたら嬉しいな💗


お兄様との限られたひと時👩‍❤️‍💋‍👨

幸せって言ってくれる人もいるの😳


そんな風に思ってもらえるって

幸せなことだよね💗

…テレる🙈///

━━━━━━━━━━━━━━━

さて、話を戻しまして➰

ユリは少し遠出して

あちらこちら

観光三昧でした🍁


ずっと楽しみにしてた

ライトアップも見てきたの⭐️

広大な土地で

光り輝くイルミネーションの数々✨


もうウットリしまくり💗

はしゃぎまくり⸜🙌⸝

見応え抜群だったなぁ⭐️


今回も

美しさのお裾分け✨

とっても綺麗でしょ?😌


3枚目📸

お気に入りです💗

魔法で

ポンッ➰風な🪄︎︎笑

それでは

本日シフト🙋‍♀️

━━━━━━━━

13〜18上がり

━━━━━━━━

エチエチなお誘ぃ🫶

心からお待ちしてますょー🩷

楽しく気持ちよく過ごそ👩‍❤️‍💋‍👨


今週も何卒🙇

よろしくお願いします✨✨

ユリ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月23日(Wed) 19:40
満たされるん

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
ふわり

PROFILE

ゆり(35歳)
T:160
B:84(B)
W:55
H:82
出身:山形県
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月15日
投稿ムービー
2021年12月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×