つばさのブログ

RSS feedly

今夜は

0いいね


中秋の名月🌙✨


十五夜ですね🐰♥️



今日お兄様方はいかがお過ごしですか?


本当はこんな良い日に

つばさを隣に置いて、


「月が綺麗ですね」


なんて言って欲しかったな🌷

(おやすみ中だから仕方ないけど!)



つばさのお団子2つはいつでも🫶❣️笑




さっき外に出たら雲で隠れちゃってたので、

お風呂上がりまた見に行こうっと🐈‍⬛🎶ྀི



神様はなぜ雲をつくったのかしら 

とおいそらやそれを見ていると 

やがて自分のこころに 手紙が書きたくなる

(立原道造「雲」より引用)



明日からまた元気に出勤します🍎✨

事前予約・当日予約お待ちしておりますね💕︎



素敵な出会いがありますように🍀




ふわり♡つばさ




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
ふわり

PROFILE

つばさ(28歳)
T:157
B:93(G)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:コスプレ
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×