つばさのブログ

RSS feedly

やっぱり濡れちゃう

0いいね



こんにちは🌼*・



昨日お誘いくださった

靴下神隠し!沢山褒めてくれたはじめてのお兄様、

癒し愛の果てぐっすりだったなかよしのお兄様、

ありがとうございました🫶♥️✨


また是非お会い出来たら

とーっても嬉しいです🐰💕





〜閑話休題〜



最近やっぱり明らかに暑い日が続いて、

洗濯物がよく乾いて捗るのは嬉しいけど

お兄様とお会いするとやっぱり濡れる!!



そう、汗で髪が……


ホテルによってはドライヤーが弱かったり

後は時間が無かったりでちょっと悩み中です🌀


髪をまとめるの苦手で、

意外と不器用だったりします笑


髪をバッサリ切ろうかな?

とも思ったりしますが、やっぱりロングが好き🍓💓


YouTubeでまとめ髪のやり方を

模索中のつばさでした❣️



今日はクタクタなのでゆっくりします🌷✨

(洗濯サボっちゃおう…笑)


明日は短めですが出勤です🐰🎀





ではではまた明日っ🍒




ふわり♡つばさ




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Fri) 06:50
例えそれが愛でも

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
ふわり

PROFILE

つばさ(28歳)
T:157
B:93(G)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:コスプレ
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×