クルミのブログ

RSS feedly

最後のロング 💗

0いいね
先程お誘い頂きましたお兄様💗ありがとうございました〜❕本当は昨日来たかったって嬉しかったなぁ🥺💗会った時からロングって言われてるんるんしちゃいました🤟🏻アイスも飲み物も沢山次いつ?って秋口には来るかなぁと見つけてください💗ありがとうございました〜❕また沢山しましょね🫢ラストですよぉ🥺🙏🏻沢山会いたいのく…
もっと見る →

ラスト 🥹

0いいね
本日最終日です🥺🙏🏻寂しくならないくらいたくさんのお誘いお待ちしてます💗お待ちしております💗くるみ🍒
もっと見る →

ビジネスホテルで 🫢

0いいね
お誘い頂きましたお兄様❕ありがとうございました〜💗お勉強熱心でしっかりしてて素敵だと思います❕私は勉強が苦手なので尊敬です🥺💗マッサージ喜んでもらえて良かったです💗明日移動お気をつけて❕夜までしっかりですよ?一緒にいたいなぁ🥹💗お待ちしてます💗くるみ🍒
もっと見る →

お兄様と一緒 ❣️

0いいね
くるのお兄様とラブラブ期間ももう終わりに近づいてる。。寂しい❕予定が未定で提出できないから、いつ次って言えないのほんとに苦し。地元規制とか、色々あるけどやぱ山形知ってるからこそ楽しいし優しい。それがすごく嬉しくて毎日出勤頑張れたの。もう少しですが、一緒の時間過ごしたいなぁ🥺💗お待ちしております❕くるみ🍒
もっと見る →

せいてーーん ☀️

0いいね
昨日ヒールの寿命がつきましておNewでございます🥺🥺あと、顔のコンディション悪くない日本日も少し早めですが出勤しました❕あと2日❕早いなぁ、沢山逢いに来て?お待ちしてます💗くるみ🍒
もっと見る →

ご自宅 💗

0いいね
先程お誘い頂きましたお兄様💗ありがとうございました〜❕おじいちゃんって言ってたけどくるみはあってくれた方みんなお兄様って思ってるよ💗また呼ぶからって名前書いてくれて覚えててくれるってマジ嬉しい、また来るよォ🥺色んなお話聞いてもらってこんな話したの初めてくらい相談乗ってもらって肩の荷が軽くなった気がします。ほんとにらぶ💗またね❕嬉しいお誘いでルンルン気…
もっと見る →

華金 🪼

0いいね
金曜日は何して過ごしますか?お兄様脳での中で過ごしたいなぁ🥺💗お誘いお待ちしております💗くるみ🍒
もっと見る →

寂し。。

0いいね
あっという間の10日間。もうすぐ終わりって寂しすぎる🥹次の出勤決めれてなくて一旦日曜日でおわり会いたかったは寂しいから会いに来てください🥺お待ちしてます💗くるみ🍒
もっと見る →

早め解散 🥹

0いいね
23時頃お誘い頂きましたお兄様💗ありがとうございました〜❕お仕事の都合で早め解散寂しすぎた。。初ロングだったのに🥺リベンジ求だけどお仕事だもんね。遅くまでがんばれだよ〜🔥限られた時間だったけどえちえちもありがとう❕雨やんだねぇ☔️このあともお待ちしてます💗
もっと見る →

ちこーーーく!!

0いいね
昨日の夜のお兄様💗お誘い頂きありがとうございました〜❕スイーツに飲み物にぷくぷくパラダイスしちゃう🫢えちえちすぎる時間をありがとう💗あのままお泊まりだったらしいけど布団無事だった?🐳しすぎちゃってごめんね🫢遅くなり誠誠申し訳ない🥺ありがとうだよ🫶🏻
もっと見る →

ぐども

0いいね
昨夜もお誘い頂きありがとうございました〜❕お礼後ほど💗本日も出勤してます❕反映されてなくて写メ日記遅れまして居るよお🥺今日も夜までよろしくお願いします💗くるみ🍒
もっと見る →

公開 🫢

0いいね
寝る時や部屋着は基本つけませんズボンも履かないんですよ🥺楽な格好が好きです❕お兄様にお会いする時はお洋服可愛いの着ていくからそこは安心してね?夜の部もお待ちしてます🤍くるみ🍒
もっと見る →

しゅ ❕

0いいね
沢山寝たなり🥺💗本日も14時〜❕日差しが眩しいね汗かきえちしよ🥺お待ちしてます〜💗くるみ🍒
もっと見る →

ぬるぬる 🦖

0いいね
先程お誘い頂きましたお兄様💗ありがとうございました〜❕ぬるぬるぷれい、たのちかったねぇ🥺洗うの大変だったけど、それもまた思い出ってやつ味噌田楽は参考にするぜ❕お眠モードだったけど帰り気をつけてね?車安全にだよ〜🫶🏻夜は冷えますね、半袖さむさむ🥺あっためてくれる方募❕よろしくお願いします💗くるみ🍒
もっと見る →

ちゅちゅいぇーい 💗

0いいね
先程お誘い頂きましたお兄様ありがとうございました〜❕くるみより敏感さんでお触りしてていい反応するからいつもより多めに気合い入っちゃいました🥺🫶🏻ぺろぺろ気持ちよくて反撃くらったけどネ🥹帰りの際まで話盛り上がって帰るの寂しくなっちゃった。。選んでくれてありがとうございました💗昨日に引き続き夜まで選んでくれてありがとう💗まだまだこれからだよね?お…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

クルミ(22歳)
T:167
B:87(E)
W:60
H:86
趣味:ネット
チャームポイント:色白すべすべボデイー
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×