クラゲのブログ

RSS feedly

スネかじり虫

0いいね

お外で鳥がピチュピチュ鳴いてます𓅫⸒⸒

昨日もありがとう
ございました(🫰 *´꒳`* )💓

出勤時間の変更の関係もあり、
本指の王子様貸切で
素敵な時間を
過ごさせて頂き、
幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

マッハで帰宅してから
兄と従姉妹に
夕ご飯をスネかじりし、
美味しいお肉にありつけて
またまた幸せでした🍖( '-' 🍖 )ミートパンチ

スネかじり虫くらげ笑笑笑

まだまだ甘えたい
年頃なんです←

早めの告知ですが、
まだ時間が未確定なので
分かり次第早めにお知らせ
しますねᕷ*.°

次回は金曜日と土曜日かな、、、?

東北絆まつりが
開催されますね🍧👘✺⋆*

くらげとの絆も深めて
くださいね(*´艸`*)💕

それでは、少し寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ


🤍🩵🤍くらげ🤍🩵🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月06日(Thu) 00:50
口コミありがとうございます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

クラゲ(24歳)
T:156
B:84(B)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×