クラゲのブログ

RSS feedly

愛情不足

0いいね

遅くなりました( т т )

ひっそり退勤してました_:(´ω`」 ∠):_
次回出勤日はまだ未定なので、
また分かり次第
すぐ告知しますねᕷ*.°

ずっと気になっていた
同じお店のお姫様達と
ワイワイお話し出来て
楽しかったです( *´꒳`* )ルン

ちゃっかり餌付けされた
くらげさん←

お仕事終わりに、
他店の友達と
近況報告会を
開催し、
初っ端からお茶漬けを
食べてきました笑笑

美味しかったです(小並感)

そういえばそろそろ
エクステが寿命なので、
美容室に行こうかと思うんですけど
髪を真っ黒にするか
ダークブラウンにするか
とても激しく悩んでます( т т )🌀

王子様の声を聞かせてください!!

メッセージ、DM✉️
お待ちしております( ˶`﹀´˵ )💓


🤍🩵🤍くらげ🤍🩵🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月16日(Sun) 20:50
おっパイマッサージ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

クラゲ(24歳)
T:156
B:84(B)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×