クラゲのブログ

RSS feedly

辛抱強さ

0いいね

こんばんは🪼🩵

紫陽花が綺麗に咲いていて、
思わず見蕩れてしまいます⟡.·
(漢字合ってます?←)

今日はやっと
美容室に行けました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ 🫰)‪‪❤︎‬

シャンプー中寝そうになるのは
自然な事なのでしょうか?

大好きなペットショップにも行けて、
るんるんな気分で
今の時間を迎えられてます、、、🫶💗

ものすごく顎がしゃくれている
チワワ君がいて
思わず笑顔に( ˶´♡`˵ )

にしても湿気がすごい( >﹏
せっかく綺麗にブローして頂いたのに
もう髪の毛がぼわぼわです(. ̯. )💔

そして早速
ガチャガチャで出会った
可愛いウーパールーパーの
おもちゃ行方不明に
なりました笑笑笑

またお転婆猫ちゃんに遊ばれ、
恐らく棚の下に、、、

数日経ったら
出てくるパターンですね( т т )

んんん

マッサージに
行きたいな_:(´ω`」∠):_

王子様にもえちえちな
マッサージしたいな///


🤍🩵🤍くらげ🤍🩵🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Mon) 23:10
イク時は一緒に

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

クラゲ(24歳)
T:156
B:84(B)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×