クラゲのブログ

RSS feedly

小休止

0いいね

本業が長引いてしまったので、
出勤時間変更させて
頂きました( т т )💔

今日も頑張るぞ!という事で
久しぶりにたまごサンド
食べます( .⤚.)💗

つい先程謎のおじさまに
付き纏われ、
呪文を唱えられるという
事案が発生したので
ちょぴっと心が荒んでおります。

慰めてください( ՞. ̫.՞)⤵︎

道を聞かれたりするのは
普段から多いのですが、
呪文を唱えられるのは
なかなか無い体験なので
対処に困っちゃいますよね☆

元気が出る呪文だったと
自分に言い聞かせ、
たまごサンド食べます笑笑

『ニフラム』と唱えられていたら
『メドローア』と唱えますが←

ちょぴっと寝不足気味なので
ソイラテでカフェイン摂取!⟡.·

ちなみに今日も
おにゅーの
かわちい下着です(っ◜ ֊◝c)⋆౨ৎ゚⟡.


🤍🩵🤍くらげ🤍🩵🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 18:00
ココロもカラダも

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

クラゲ(24歳)
T:156
B:84(B)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×