クラゲのブログ

RSS feedly

じっとり

0いいね

こんにちは🪼🩵

暑いですね〜꒦꒷
皆様ちゃんと水分補給
してますか?
日焼け対策もしてくださいね⚠️

ほんと\夏/って
感じですね🌞🌴🌺⟡.·

キンキンに冷やした
ラムネが身体に沁みます(*ˊ˘ˋ*)‪‪❤︎‬

最近お気に入りの方がいて、
うぴ子さんというのですが
中島みゆきさんが好きな方なら
気に入って頂けると思います૮ . ̫ . ა💗

歌声も歌詞も刺さるんです!!

是非全人類に
聴いて頂きたい!!!

心が折れそうな時に
うぴ子さんの歌声に
救われたんですよぅ( ՞. ̫.՞)

好きな曲は沢山ありますが、
『翼の折れた弱き戦士たちよ』
という曲は
是非聴いてください( т т )

お姫様にも王子様にも
おすすめです⋆౨ৎ゚⟡.

まだ熱中症気味ですが、
午後も張り切って
頑張ります(ง •̀_•́)ง❤️‍🔥


🤍🩵🤍くらげ🤍🩵🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 22:30
快速地獄行き

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

クラゲ(24歳)
T:156
B:84(B)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×