クラゲのブログ

RSS feedly

媚薬入り

0いいね

26日金曜日に
御予約してくださった王子様👑
本当にお会い出来るの
楽しみです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎‪‪❤︎‬

楽しみにしててくださいねᕷ*.°

観るの楽しみにしていた
『アクアマン/失われた王国』
観てました!

ジェイソン・モモアが
カッコよすぎる( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ ) 💖

ものすごく話が変わりますが、
最近高確率で
髪をアップにしていたからか
おろすと物凄く違和感が
生じるんですよね、、、

アップとおろしてるのと
どっちが好みですか૮ . ̫ . ა?

でも髪切りたい欲がありまして、、、

ボブが好きだと
言ってくださる王子様もいれば、
ロングが好きだと
言ってくださる王子様もいて
ものすごぉぉぉく
悩みます𐔌˘- · -˘𐦯🌀

おっと

明日はくらげの大好きな
コスプレが届きます、、、!!

下着もおにゅーだし
楽しみがいっぱい(*ˊ˘ˋ*)💓

早く会いたいな、、、⟡.·


🤍🩵🤍くらげ🤍🩵🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 01:45
塩分パーティー

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

クラゲ(24歳)
T:156
B:84(B)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×