クラゲのブログ

RSS feedly

トゥインクルトゥインクル

0いいね

早起きしなくちゃいけないのに
眠れなくて困ってます
くらげです(白目)

諦めて起きてるか
頑張って寝落ちを
試みるか、、、

悩みます( ՞. ̫.՞)🌀

録画していた『顔に泥を塗る』を
観てますが、
なかなかシリアスな展開で
心臓がバクバクです、、、!

観てる王子様いらっしゃったら
語り合いたい( т т )‪‪❤︎‬

原作のマンガも好きですが、
実写も面白いので
どの作品も好きなんですよねᕷ*.°

ごく稀に許せないものも
ありますが←

あくまでもくらげの
好みの問題ですし、
好き嫌いは個人の自由なので
許してください笑笑

ふと思ったのですが、
ラブホテル等の
インテリアって
どうやって決められて
いるのでしょうか、、、( ˊ꒳ˋ )

いっつも
『ここ素敵!』
『え!?真似したい!!』
と思ってしまうんですよ(*ˊ˘ˋ*)💖

特にランプ等
照明系に
心を囚われてしまいます、、、!⟡.·

もう!罪深いんだから///

コーディネーター様とか
いらっしゃるんですかね૮ . ̫ . ა💭

センス良すぎます!!


🤍🩵🤍くらげ🤍🩵🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 12:40
塩分過多パーティー

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

クラゲ(24歳)
T:156
B:84(B)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×