なきのブログ

RSS feedly

なきのお礼です 😸😸

0いいね

昨日、なきを呼んで遊んでくださった

お兄様方、ありがとうございました❣️❣️



昨日は殺人級の暑さでしたね🥵🥵


そんな中、外に出てきていただいてるだけでも

ありがたいのに🙏皆さんお優しくて🥹


クーラーの温度下げて、お部屋冷やして  

待っててくれたり、冷えた飲み物など

差し入れてくださったり、、

ありがとうございます💦


正直暑さでへばってたので😵‍💫😵‍💫

(普段引きこもりなのでよわよわ・・・・・・)

お兄様方の優しさに助けられ回復できました🙇


おかげさまでえちえちも楽しめて❣️


よかった❣️❣️


汗だくで到着したなきのいろんなとこの汗を

汚がらずに、触りながら笑い飛ばしてくれた

お兄様もありがとう🤣そういうノリ助かるゥ❣️


なきちゃん元気になり過ぎて、

お兄様の元気なおち○○ん可愛くて

我慢できずにお風呂で試食しちゃった😋

お兄様びっくりしてたけど、声を出して

よがってくれたから嬉しかったです💕︎︎💕︎


ほんと、お優しいお兄様ばかりで

いつもとても元気いただきます🥹🥹


なきももっとみんなのこと元気にしたい❣️


なので、プレイの後のマッサージなんかも

お申し付けくださいね︎💕︎

お身体洗う際に肩を揉むと凝ってる方多いので😭

昨日はお時間なくてマッサージまでできなかった

お兄様、次回は是非🩷もみほぐさせて🩷



モナコの御本指様

ロング頂戴してありがとうございます🩷

お兄様に話したい事がいっぱい溜まってたんだけど

お兄様の方もなきへのそれが溜まってたみたいで😹

いちゃいちゃ時間の足りないもどかしさもあるけど

そういう関係性って素敵だなとも思います✨

楽しいことも悲しいことも聞いて欲しいって

相手がいるって、なきは幸せに思います😌

えっちな気分も溜まってたから、気持ち良く

なりすぎちゃった💦ごめんね︎💕︎ありがと︎💕︎

お兄様にとっては追体験かな❔なきにとっては

刺激的😎そんな青春の夜🎇素敵でした💫💫


なきの次回は25日(木)14:00〜20:00です❣️

涼しいお部屋で、汗かくほどあちあち❤️‍🔥

えちえち🩷なことしたーい❣️❣️

お誘い待ってます😼よろしくお願いします👍



写真、迷っちゃっていっぱい載せちゃいました😹


使ってね💕︎


なき

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 21:50
なきのお礼です 😺

SHOP

山形市 / デリヘル
キュート

PROFILE

なき(24歳)
T:153
B:84(B)
W:54
H:82
出身:山形県
チャームポイント:笑顔です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×