なきのブログ

RSS feedly

なきのお礼ちゃん 🐱

0いいね


めずらし日曜日出勤でした🌞

お誘いいただいたお兄様方ありがとうございます〜


また呼ぶよって言ってくれたご新規様もいて

すごく嬉しかったです‎🤍

土日祝はなかなか出られないかもしれないけど

なるべく調整します❕これからよろしくです🤝


ナイトの御本指様

逆〇〇〇へのなきの逆〇〇〇きちゃ〜❤️‍🔥www

なんのこっちゃって感じだけど、楽しかったです🥰

いつもなきの好きな感じでいじめてくれてありがとう🥳

いっぱい気持ち良かった❣️お兄様は???🥺

気持ち良かったなら、また絶対呼んでください😆❣️

絶対絶対楽しみにして待ってますからね‼️🥺


UFOの御本指様

またまたロングで頂戴しありがとうございました💖

色々なお話できて、すごく楽しかったし☺️

久々に2回❤️‍🔥燃えてくれて嬉しかったです❣️

なきもすごく気持ちかったよ〜🥹

不思議なほど全然飽きない😎なきのことも飽きずに

推してくれたら嬉しいなあ☁️マイペースに推してね🤲


そういえば、👸💬で、なきの日記の大ファンだなんて

送ってくださったお兄様がいて🥳

日記、自分なりにこだわって書いてるので

楽しみに読んでくださってる方がいるというのに

感激でした😭嬉しすぎます〜🥹❣️


今度は是非、生のなきに会いに来てくれると

もっと嬉しいな🩷お待ちしてますね🩷


なきちゃんしばらく女の子休暇予定ですが

体調と相談して出られたら4日あたり、、、💭

とも考えてます!急遽出勤上げるかもしれませんが

その時はよろしくお願いいたします⭐️


もし出られなかったら2週間後ぐらい😭


みんななきのこと忘れないで

溜めて待ってて😭😭😭


ではではまたね👋


明日からまた一週間🔥


応援してるぞー❣️


なき


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 13:40
急遽 ❣️ ラスト &#…

SHOP

山形市 / デリヘル
キュート

PROFILE

なき(24歳)
T:153
B:84(B)
W:54
H:82
出身:山形県
チャームポイント:笑顔です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×