もえみのブログ

RSS feedly

おやすみ〜〜〜😴‪🌙*·̩͙‬

0いいね


モナコ350号室で会ってくれたお兄様✋

静かな方だったけど、ふとした時の笑顔や言葉が優しくてきゅんきゅんしました🥺

気持ちいい...って言ってくれたの嬉しかったよ〜〜🩷

お互い攻め合いながら楽しい時間を過ごせました🫶

夜遅くに呼んで下さってありがとうございました!ゆっくり休んでくださいね🍀




先程退勤して、ゆっくりお風呂入りました🛀

お兄様方はもう寝ちゃってるかな、?😴

わたしも次の出勤に備えてそろそろ寝ます🌙

今日もありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさい〜〜!





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 11:50
🫣🫣🫣

SHOP

山形市 / デリヘル
キュート

PROFILE

もえみ(18歳)
T:159
B:85(D)
W:57
H:86
出身:山形県
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×