もえみのブログ

RSS feedly

🍋🍋🍋

0いいね

シャトー111号室に呼んでくださった本指名のお兄様♡

たまたま時間空いたんだ〜って1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです!!︎💕︎

今回も特別にサービスしちゃったよ🤭♡

ダブルワークでお忙しい中ありがとうございました🙇

いただいたレモネードめっちゃ美味しかったです🤤



レンタルルームE号室に呼んでくださったお兄様✋

夜遅くにありがとうございました🥰

いっぱいぎゅーしながらいちゃいちゃしたね〜😳🫶

帰り際に知ったけどジャイアンツファンだったんですね!わたしも野球観戦好きだからその話もしたかったなあ🥺


会ってくださったお兄様方

ありがとうございましたm(_ _)m


本指名のお兄様がまた会いに来てくれるのが

お仕事のモチベです🩷


また会いたいと思ってもらえるように

わたしも頑張ります💪






それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 03:40
☔️☔️&…

SHOP

山形市 / デリヘル
キュート

PROFILE

もえみ(18歳)
T:159
B:85(D)
W:57
H:86
出身:山形県
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×