ららのブログ

RSS feedly

お久し ♥️〜 ´ ꒳`*

0いいね

みなさん🥰

お久しぶりです💕



ららです♡

写メ日記も久々の投稿になります♡



体調など崩されてないですか?😉



昨日は全国放送で

大雨のニュースで



みなさんのとこ

大丈夫かな?と思いながら今日仕事してました😉



さてさて♡

7月もあっという間に終わりそうな予感で

月日が経つのが早いですよね😭



次回の出勤ですが

8月3日土曜日か10日の土曜日を予定しています♡



お盆は中々出れず

お盆明け出れたら嬉しいなと思っています😌




7月ほとんど出勤していないのに

問い合わせ頂いた方もいらっしゃったと

お聞きし、本当にありがとうございます💕




8月

笑顔でお会いできるのを楽しみにしております♡




まだまだ暑い日が続きますので

水分・塩分補給♡

あとはえちえちな濃厚な時間♥️



この3つで

夏を乗り切りましょーね🥰



ではでは♡



またねん♡



QTらら🦋



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 19:50
うわ 〜 ん 😵

SHOP

山形市 / デリヘル
キュート

PROFILE

らら(28歳)
T:154
B:85(D)
W:55
H:84
出身:山形県
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×